« 夏休み北海道旅行日記第4日目 | メイン | 「はやしお号」で枇榔島周回体験航海13マイル »

2006-08-23

夏休み北海道旅行日記最終日「札幌市内早朝ジョギング」

20060823_sapporo_jog 夏休みの北海道旅行もあっという間の最終日。今朝は札幌市内早朝ジョギングで、ホテルから北大、札幌駅、大通公園を回る6km程を走ってきました。建ち並ぶビルでGPS信号の受信状態はかなり悪かったです。朝食後は大通公園を徒歩でテレビ塔に向かい、高いところからの札幌見物、旧北海道庁舎では北海道の歴史をしっかり勉強しました。札幌から千歳に向かい二十年来の友Hkkaido_routemap_20060823人をアポなしで訪ねたのですが、あいにくの留守で会うことができませんでした。只今、雨 の千歳から夏空の福岡に着いたのですが宮崎行きは20分遅れとなっています。

Tn_dsc02946 Tn_dsc02953 Tn_dsc02962 Tn_dsc03000 Tn_dsc03016 Tn_dsc03027

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190258/23900646

夏休み北海道旅行日記最終日「札幌市内早朝ジョギング」を参照しているブログ:

コメント

わざわざ 寄ってくれたのに 留守にしててすみません。
おいしい お菓子ありがとうございました。今度は、ぜひ連絡してくださいねo(^-^o) (o^-^)o♪ また  コメします。

突然の訪問で驚かせてしまったかもしれません。すいませんでした。小雨の下、玄関のドアノブに土産を引っかけておきましたが、紙袋が濡れて落下していたのではないでしょうか?もうかれこれ何年前になるでしょうか、ご自宅にやっかいになった折りはありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

3D心拍GPSアスリート "A-south"

■1964年の辰年生まれ、宮崎県出身、現在串間市在住 ■GPSと心拍計を使って地図上に心拍波形を描く「3DCG」を紹介しています。 ■GPSはナブスター衛星から位置情報を取得し地図上に自らの軌跡を書き込むことができます。更に心拍データと組み合わせると心拍数が空中をジャンピングする「3D心拍GPS鳥瞰図」が出来上がります。この二つのツールを利用してロードバイクサイクリング、ランニング、登山などの「3D心拍GPS鳥瞰図」を世界に発信しています。 ■自らを「3D心拍GPSアスリート」と呼ぶ私のジオグラフィックなブログをお楽しみ下さい。また我が家の出来事やイベント参加の様子も併せて発信しています。 ★プロフィール写真:2008年11月「ツール・ド・おおすみサイクリング大会」にて

Powered by Six Apart
Member since 04/2005