« 大晦日の出来事....門松作り、地鶏モモ焼き、アンカーバイクのワイヤー張り替え | メイン | 走り初めはローラー台で! »

2007-01-01

明けましておめでとうごさいます

Sdsc00311_4Sdsc05551_2 ■ 天気予報はおおはずれ。見事な初日を拝めました。しかも暖かくて、よか元旦になりそうです。■写真は西都市長園の鉾崎公園からの初日の出です。日の出と同時に区長さんの音頭で万歳三唱!ぜんざいのふるまいや子供会が用意した「セングまき」もありました。

Sdsc05549 Sdsc00312 Sdsc05552

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190258/23900718

明けましておめでとうごさいますを参照しているブログ:

コメント

あけま∪τおめでとうござL1ます* ̄0 ̄)ノ
安田重己の娘の麻衣子ですo(^ヮ^)o
君佳チャン大きくなりま∪たね(≧▽≦)ゞ萌

良L1ооネンをお過ご∪くださL1♪d(⌒〇⌒)b♪

いやぁ~新年明けましたねぇ!オメデトウでございます。こちらも朝は良いお天気で、バッチリ初日の出を拝めました。
今年もA-southさん御一家にとって良い年でありますように・・・。

麻衣子ちゃんかい!久し振りですね。大きくなったんだろうね。意外な書き込みでびっくりしました。我が家は元気に忙しい日々をおくっていますから、麻衣子ちゃんも頑張ってね。お父さん、お母さんによろしくお伝え下さい。今年が麻衣子ちゃんにとって良い年でありますように・・

あけましておめでとうございます。
内田での正月が無いとの事で、お会いできませんが、いい正月を迎えられましたでしょうか?
今、戸敷でグ〜タラ中です(⌒‐⌒)
春駒を見に行きますので、そんときは、よろしくお願いします!

さきパパさん、今年は正月で飲めないのが残念ですな。春の春駒のシーズンでは是非とも狭い我が家にいらして下さい。その時に正月の分の焼酎をたらふく飲みましょう。

明けましておめでとうございます。
先輩お久しぶりです。
元旦から頑張ってますね。見習いたいと思います。
我が家も元旦から剣道の初稽古に出かけました。
やるのは子供、私は見てるだけなんです。
今年は私も何か、仕事でもいいから全力で取り組んでみようと・・・、思うのは簡単ですがすでに挫折しそうです^^;
頑張ります!
今年一年すばらしい年になると良いですね。

MISAKI 明けましておめでとう。今年は帰省しなかったんだね。剣道初稽古の見学お疲れさまんさ。やってる当人達より見ている方が寒くてね。はよ終わらんかな〜と思ったりするもんね。今年は何でもよいからチャレンジすると良いかもね。(ヨガが、えらく流行っているらしいど。)夏にはOB会の話もあるので帰ってきたらみんなで飲もう。

え~実は年末に帰省したのですが、
久しぶりに飛行機で子供達と3人での帰省でしたので、
じっと実家にこもっていました^^;
夏もいつになるかわかりませんが、絶対帰ろうと思ってます。
OB会、楽しみにしてます\(^0^)/

え~実は年末に帰省したのですが、
久しぶりに飛行機で子供達と3人での帰省でしたので、じっと実家にこもっていました^^;
夏もいつになるかわかりませんが、絶対帰ろうと思ってます。
OB会、楽しみにしてます\(^0^)/

あちゃ~、PCの調子が悪く・・・、
実は私の操作の誤りかも知れませんが(きっとその可能性が大きいと思ってます)
2つも同じものを送ってしまいました。
すみません。

MISAKI.....そうか正月は帰省していたんだ。ひっそりとこもっていたようですね。それにしても今年も冬は暖かい。そっちも例年と比べて暖かいじゃろ?夏は是非陸上OB会やりたいな。コメント書き込みの件は気にすんな。削除もできるけど、そんままにしておくから...
何回でも書き込んでいいど!

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

3D心拍GPSアスリート "A-south"

■1964年の辰年生まれ、宮崎県出身、現在串間市在住 ■GPSと心拍計を使って地図上に心拍波形を描く「3DCG」を紹介しています。 ■GPSはナブスター衛星から位置情報を取得し地図上に自らの軌跡を書き込むことができます。更に心拍データと組み合わせると心拍数が空中をジャンピングする「3D心拍GPS鳥瞰図」が出来上がります。この二つのツールを利用してロードバイクサイクリング、ランニング、登山などの「3D心拍GPS鳥瞰図」を世界に発信しています。 ■自らを「3D心拍GPSアスリート」と呼ぶ私のジオグラフィックなブログをお楽しみ下さい。また我が家の出来事やイベント参加の様子も併せて発信しています。 ★プロフィール写真:2008年11月「ツール・ド・おおすみサイクリング大会」にて

Powered by Six Apart
Member since 04/2005