« 西都原このはなマラソン大会 | メイン | 日本縦断で沖縄到着 »

2010-03-27

北の国から

北の国から
北海道北広島市で開催中の「第4回はまなす杯全国中学生空手道選抜大会」に3月27日から3月30日まで行ってきました。吹雪いて寒いのなんのって。南国宮崎とは大違いですわ。結果はともかく娘の出番は無事終わりました。ご褒美にスキーも滑りました。宮崎県選手としての出場は最後の大会でした。沖縄に行ってもまた精進することでしょう。

※大会などの写真はこちらから

3月27日(土)

3月28日(日)

3月29日(月)

3月30日(火)

コメント

今日、荷物を運び込みました。明日から正真正銘串間市民です。
とんちん館まで570メートルのようです(笑)

風邪ひきませんでしたか~?snow
疲れが たまりませんよ~にscissors

いつか チャンスを狙って 遊びに行きますからね!
日帰りでねっ!(って!しつこいっちゅ~ねん)

日南の甘ったる~い醤油が恋しくなったら いつでも言って下さい。送りますgood

クロキリT高さん、私と入れ代わりで串間住民ですね。とんちん館は安くて量が多くて美味いです。平日でも客が多いです。今日のお昼頃那覇に着き、新居や学校の下見してきました。新生活に不安がありますが、なんとかなるでしょう。

KIYONOさん、北海道はテゲ寒み〜かったです。経験したことない寒さで、手がかじかんだですな。それでも観光も充実してて、スキーに行き、札幌ドームも見学しました。今は那覇小禄のハイパーホテルから書き込み中ですわ。日本列島縦断で気も体も疲れ気味ですが明日は荷物入れで、またまた疲れる予定です。日帰りとは言わず泊まりがけで遊びに来てね。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

3D心拍GPSアスリート "A-south"

■1964年の辰年生まれ、宮崎県出身、現在串間市在住 ■GPSと心拍計を使って地図上に心拍波形を描く「3DCG」を紹介しています。 ■GPSはナブスター衛星から位置情報を取得し地図上に自らの軌跡を書き込むことができます。更に心拍データと組み合わせると心拍数が空中をジャンピングする「3D心拍GPS鳥瞰図」が出来上がります。この二つのツールを利用してロードバイクサイクリング、ランニング、登山などの「3D心拍GPS鳥瞰図」を世界に発信しています。 ■自らを「3D心拍GPSアスリート」と呼ぶ私のジオグラフィックなブログをお楽しみ下さい。また我が家の出来事やイベント参加の様子も併せて発信しています。 ★プロフィール写真:2008年11月「ツール・ド・おおすみサイクリング大会」にて

Powered by Six Apart
Member since 04/2005