« 2011サイクリング走り納め69m | メイン | 明けましておめでとうございます。 »

2011-12-31

今年一年お世話になりました。

Dvc00066_2Dvc00075■大晦日は、奥武山(おおのやま)公園往復の歩き納めをやって、年越しのご馳走はアカジンの刺身と鍋でした。■アカジン(和名:スジアラ)は沖縄の三大高級魚(アカジン、アカマチ、マクブ)の中でも最も美味と言われています。実際かなり美味しかったです。■今年の年越しは家内と長女の三人でした。長男は宮崎の祖父母の元にお子様一人旅で行ってますので・・・去年の正月も帰省しなかったので、長男と長男と同級生のイトコが居るのでじいちゃん、ばあちゃんに寂しい思いをさせなくてよかったかなと・・・■今は紅白を見てます(モノマネは録画中で後日)、東日本震災の鎮魂の歌が心に響きます。長渕剛の石巻の中継は特に感慨深かった。7月の災害派遣で目の当りにした津波で破壊された町並みを思い出しました。Dvc00069_2

※写真一覧はこちらから

Dvc00065_3
Dvc00072

Dvc00086


Dvc00066_2_2

コメント

初コメでっすnew
明けまして おめでとーでっすfuji
年賀状頂いて・・・早速 brog見さして 頂きました!

相変わらず 体育会系の おとーちゃんしてますねrun
タクトと同級の君佳ちゃん お互い受験の年ですねschool
ちょこちょこ 沖縄には 行ってるんですが・・・
なかなか 会えませんねcoldsweats01

いつか 会える日を 楽しみに してますねhappy01

明けましてあめでとうございます。2012年初コメントありがとうございます。裕子ね~こそパワフルでなによりです。さっそくブログ拝見しました。今夜はさらっとでしたが、また後日ゆっくり拝見させていただきます。沖縄にお越しの際は連絡ください。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

3D心拍GPSアスリート "A-south"

■1964年の辰年生まれ、宮崎県出身、現在串間市在住 ■GPSと心拍計を使って地図上に心拍波形を描く「3DCG」を紹介しています。 ■GPSはナブスター衛星から位置情報を取得し地図上に自らの軌跡を書き込むことができます。更に心拍データと組み合わせると心拍数が空中をジャンピングする「3D心拍GPS鳥瞰図」が出来上がります。この二つのツールを利用してロードバイクサイクリング、ランニング、登山などの「3D心拍GPS鳥瞰図」を世界に発信しています。 ■自らを「3D心拍GPSアスリート」と呼ぶ私のジオグラフィックなブログをお楽しみ下さい。また我が家の出来事やイベント参加の様子も併せて発信しています。 ★プロフィール写真:2008年11月「ツール・ド・おおすみサイクリング大会」にて

Powered by Six Apart
Member since 04/2005