« "摩文仁の丘" と "ひむかいの塔" 清掃ボランティア | メイン | 瀬長島で牛タンBBQ »

2013-06-16

「馬天ハーリー」 一生懸命漕いできました

Dsc0296101_2■南城市で開催された「馬天ハーリー」に嶺井空手道場の一員として参加してきました。

■嶺井道場でお昼をご馳走になり、それから馬天港へ歩いて移動しました。13時から大会が始まり、嶺井道場チームは予選第1レースでした。練習会に2回出てましたが、さすが本番は意気込みが違い過ぎます。腕はパンパンで精魂尽き果てました。それでも一般出場30数チームありましたが、予選を5位で4~6位決定戦へ進出しました!

Dsc02945■予選落ちのチームは、既に泡盛でビーチパーティーしてますが、4~6位決定戦まで飲むわけには行きません。この待ち時間が長いこと・・・ノンアルコールビールを1本だけあおりました。

Dsc02971Dsc02982■4~6位決定戦は惜しくも(力つきてが正確かな?)6位の結果でした。往路はなんとか頑張って漕げましたが、ターンしてからがバテて、漕ぐタイミングがばらばらになってしまいました。それでも平均年齢で考えたらたいした成績です。48歳の私は嶺井道場チーム内では若い方でしたからね。

■夜の部は嶺井道場で・・・美味しい泡盛に、ご馳走がたくさん。特にマグロのびんたの煮付けはホテルグランドキャッスルのシェフの料理だそうで、4杯くらいおかわりしました。やっぱこういうときの酒はうまいですね。皆で力を合わせてゴールを目指すというのはいいことです。来年も誘って下さい。

馬天ハーリーと嶺井空手道場

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

3D心拍GPSアスリート "A-south"

■1964年の辰年生まれ、宮崎県出身、現在串間市在住 ■GPSと心拍計を使って地図上に心拍波形を描く「3DCG」を紹介しています。 ■GPSはナブスター衛星から位置情報を取得し地図上に自らの軌跡を書き込むことができます。更に心拍データと組み合わせると心拍数が空中をジャンピングする「3D心拍GPS鳥瞰図」が出来上がります。この二つのツールを利用してロードバイクサイクリング、ランニング、登山などの「3D心拍GPS鳥瞰図」を世界に発信しています。 ■自らを「3D心拍GPSアスリート」と呼ぶ私のジオグラフィックなブログをお楽しみ下さい。また我が家の出来事やイベント参加の様子も併せて発信しています。 ★プロフィール写真:2008年11月「ツール・ド・おおすみサイクリング大会」にて

Powered by Six Apart
Member since 04/2005