« 「港の駅めいつ」でカツオ飯 | メイン | GoogleMapで串間スネーク »

2006-05-20

賑やかだったバンク練習会

Tn_dsc01143■恒例のサイクランド奥口バンク練習会に行ってきました。そして「アンカーゴールドピスト」デビューの日でもあったのです。県体に向けて秘かにオーダーしていて、その金色のフレームは太陽の日差しにピカピカと輝いて美しく、またがったポジションもばっちりで快適な走りでした。乗っている私の足がついて行けない状態かな?また今日は都工自転車部の皆さんやジャージにJAPANと入った日本代表の選手も来ていて、ハイレイトな走りはサラブレットの様でした。駄馬の私らも負けずにTTに挑戦して県体へ向けて確かな手応を感じました。

Tn_dsc01149 Tn_dsc01152 Tn_dsc01166 Tn_dsc01160 Tn_dsc01164 Tn_dsc01121_1

■夜は、おくぐちガーデンで、 シーガイアトライアスロン大会の打ち上げと、県体の壮行会が催され、串間県民の我が家も一家揃って参加させて頂きました。まずは「そうめん流し」に始まり、焼き肉、おでん、デザートのマンゴーなどなど、御馳走三昧の楽しい宴となりました。

Tn_dsc01170 Tn_dsc01172 Tn_dsc01180 Tn_dsc01191 Tn_dsc01187

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190258/6166710

賑やかだったバンク練習会を参照しているブログ:

コメント

ついにバンクの魔力に屈したようですね。奥様の顔が想像できます。遠慮無く私をダシに使って自転車ライフを盛り上げてください(笑)早く写真UPしてくださいよ、新車が見たいなー

な、な、何ですと!?あんかーごーるどぴすとぉぉぉ!
昨日の夕方にお会いしたときは、そんな話は全然してなかったじゃないですか(笑)。一体いつの間に・・・。

アキレス”T高さん、いや~良いですねマイピストは。サドルと前輪は、前乗っていた自転車のパーツを流用して、コストダウンしてありますが・・・
moizeeさん、昨夜は楽しかったですね。ゆっくり話す暇がなかったような・・・ピストプロジェクトは、密かに進んでいたのでした。今度バンクで走りましょう。

残念ながら、今回も練習に参加できませんでした。
カックいいですね、黄金のピスト。
県体でその勇姿、見せていただきます。

クロキリS藤さん、てっきり練習会来られると思ってましたよ~ッ!うちの幼稚園生の長男もバンクデビューで一周をやっと走り抜きました。県体に串間から一人エントリーしました。来月バンクで会いましょう。ただいま都城からメールです。金曜までいます。それでは。

6月の練習会は10日ピスト・11日いつものコースで練習があります

福さん、練習会のお知らせありがとう。張りきって行きます。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

3D心拍GPSアスリート "A-south"

■1964年の辰年生まれ、宮崎県出身、現在串間市在住 ■GPSと心拍計を使って地図上に心拍波形を描く「3DCG」を紹介しています。 ■GPSはナブスター衛星から位置情報を取得し地図上に自らの軌跡を書き込むことができます。更に心拍データと組み合わせると心拍数が空中をジャンピングする「3D心拍GPS鳥瞰図」が出来上がります。この二つのツールを利用してロードバイクサイクリング、ランニング、登山などの「3D心拍GPS鳥瞰図」を世界に発信しています。 ■自らを「3D心拍GPSアスリート」と呼ぶ私のジオグラフィックなブログをお楽しみ下さい。また我が家の出来事やイベント参加の様子も併せて発信しています。 ★プロフィール写真:2008年11月「ツール・ド・おおすみサイクリング大会」にて

Powered by Six Apart
Member since 04/2005