« エアーメモリアル in かのや | メイン | バンクの後は、焼き大名筍(だいみょうだけ) »

2006-06-10

県体まで残り一週間、雨のバンク練習会

Tn_dsc01272_1■天気予報は大外れ。ビショ濡れのバンク練習会でした。毎月恒例の「チームMDサイクランドおくぐち6月バンク練習会」に行ってきました。県体まで残り一週間ということで、雨降りのバッドコンディションにもかかわらず、多くの参加者で、にぎやかな練習会でした。■遠くからは、サイクランドおくぐちさんのホームページをいつも見ておられる女性の方が是非バンクを走りたいとのことで鹿児島から参加されていて、私まで嬉しくなってしまいました。ネットワークの力は凄いですね・・・また、競輪選手一同も練習に来ていて、ブリッっとした見事なおしりから太股の筋肉に見とれてしまいました。(おしりの筋肉に、まんじゅうが二つくらい乗っかりそうな盛り上がりでした。)もちろん素晴らしい超人的な走りもです。■初参加の県体は、400mと1000mのTT(タイムトライアル)にエントリーしていて、特に1000mでは1分30秒を切りたいのです。計ってもらったら1分31秒代で、あと僅かでした。なんとか本番では切りたいものですが・・・どうなることやら。ベストを尽くすだけですね。

Tn_dsc01245 Tn_dsc01252 Tn_dsc01262 Tn_dsc01265 Tn_dsc01274 Tn_dsc01282 Tn_dsc01283

Tn_dsc01302 Tn_dsc01256 Tn_dsc01259 Tn_dsc01277 Tn_dsc01284 Tn_dsc01273 Tn_dsc01291_1

20060610_hr

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190258/6181081

県体まで残り一週間、雨のバンク練習会を参照しているブログ:

コメント

バンク練習、お疲れさまでした。雨の中、あれだけやれると
いうことは、自転車が好きということはもちろん、集団の力
ではないかと思いました。皆さんに感謝です。
このホームページは、本当に充実した楽しいページで、店
長の「世の中には、おもしろい人がいるでしょう?」との言
葉を思い出しています。
今後ともよろしくお願いします。

県体に向けて、皆さん練習に余念がないようですなぁ。写真から熱気が伝わってきます。
ワタシの自転車復帰はしばらく後になりそうですが、それまではブログでせっせとトマト観察日記をつけることにします(泣)
みんな、ワタシのこと忘れないでね・・・。

皆さん頑張っていますね。県体には自転車だけ(笑)エントリーしますので陰ながら応援いたします。クロキリS藤さんもヒルクラで入賞して気合い入りまくりですので、40代の部は激戦必死です。ちなみに私の復活プロジェクトは水面下で進行中です。ふふふ・・・

お疲れ様でした、店に着いたらまた寝むけが倍増しました
県体でまた頑張りましょう

■ナガトモさん、練習会お疲れ様でした。スター時の写真ちょっと逆光でしたが綺麗に撮れていました。県体終わったらロードでも一緒に走りましょう。
■moizeeさん、うちのトマトも一個だけ赤くなって今日の夕食でパクリといきました。復活の日を待ってます。
■アキレス”T高さん、30代と40代は濃そうですね。バンク練習していますが、どこで頑張って、どこで抜くのか・・いまいちつかめない状況です。復活の日を待ってます。
■福さん、バンクお疲れ様でした。やっぱ速いね。追いていけないもんね。県体頑張ってうまい酒を飲もう。

目標は打倒・木本さんで200m12秒なのでいちお
去年は酒井さんに抜かれた(200m・11秒)
木本さんにも一回抜かれたのでリベンジで
あと4位までに入らないと坊主になるので5位にはなりたくありません

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

3D心拍GPSアスリート "A-south"

■1964年の辰年生まれ、宮崎県出身、現在串間市在住 ■GPSと心拍計を使って地図上に心拍波形を描く「3DCG」を紹介しています。 ■GPSはナブスター衛星から位置情報を取得し地図上に自らの軌跡を書き込むことができます。更に心拍データと組み合わせると心拍数が空中をジャンピングする「3D心拍GPS鳥瞰図」が出来上がります。この二つのツールを利用してロードバイクサイクリング、ランニング、登山などの「3D心拍GPS鳥瞰図」を世界に発信しています。 ■自らを「3D心拍GPSアスリート」と呼ぶ私のジオグラフィックなブログをお楽しみ下さい。また我が家の出来事やイベント参加の様子も併せて発信しています。 ★プロフィール写真:2008年11月「ツール・ド・おおすみサイクリング大会」にて

Powered by Six Apart
Member since 04/2005