« 空手昇級審査会・・・冬の陣 | メイン | やっと黒帯になれました。・・・敬武會空手道場昇段審査会 »

2007-02-25

串間から西都まで、プロ野球キャンプ地を巡る日南海岸サイクリング105km

20070224_kushima_to_saito_105km

■ちょっと早いですが、身内の桃の節句に参加するため20070224hrg 串間市から西都市までプロ野球キャンプ地を巡りながら自転車で走って帰省して参りました。■プロ野球キャンプ地を巡ると言っても、たまたまルート沿いにキャンプ地が存在するだけなんですが・・・■土曜日ということもあり、キャンプを一目見ようと言うファンが多く来県していたのでしょうね。他県ナンバーの車が多かったですね。日南周辺では広島20070224_wadachilink ナンバーが、生目の杜運動公園付近では福岡ナンバーの車がよく目に付きました。■午前10時に自宅を出発し、16時から始まる節句に間に合う様に北風のアゲインストの風に必死に耐えながらペダリングして、15時半頃に無事目的地の妻の実家に到着でした。■慌ただしくシャワーを浴びて、桃の節句に行き、久しぶりに身内の楽しい酒宴を堪能して参りました。サイクリングは向かい風で大変だった割りには平均心拍数は思ったより高くありませんでした。心拍鳥瞰CGの赤色の波形の部分が少ないのが分かると思います。

Tn_dsc05967 Tn_dsc05969 Tn_20070224121844_1 Tn_20070224121922 Tn_20070224121950 Tn_dsc05972 Tn_dsc05973

☆みやざき旬ナビ「プロ野球キャンプ情報」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190258/6817104

串間から西都まで、プロ野球キャンプ地を巡る日南海岸サイクリング105kmを参照しているブログ:

コメント

こんばんは!今日の新聞、”まちかど”欄に掲載されてましたね。
びっくりしました。

クロキリS藤さん、こんばんは。良くお気づきで。娘のそば打ち体験に続きまして、宮日デビューを果たしました。無理矢理作った笑顔がちょっとひきつっていました。

こんばんは A-southさん。
はじめまして
日南に住むsadaと申します。
今朝、新聞で拝見しましたので思わずコメントしました。
数日前にこのブログを発見し、とてもオモシロイことをしてる人だな~しかも串間だったら近所じゃないか~なんとかお知り合いになりたいものだな~と思っておりました。
私はアスリートではないのですが、これからはこのブログちょくちょくチェックさせていただきますので宜しくお願いします。

sadaさん、はじめましてA-southです。私のブログも見て下さったとのことで大変嬉しく思います。日南には、しょっちゅう行きますよ。特に空手では毎週金曜日の夜に空手道場で館長先生に鍛えていただいていますので・・・サイクリングでも好きなコースなのでよく行きます。私の方こそ是非お知り会えれば光栄です。いつか一緒に焼酎でも飲みますか。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

3D心拍GPSアスリート "A-south"

■1964年の辰年生まれ、宮崎県出身、現在串間市在住 ■GPSと心拍計を使って地図上に心拍波形を描く「3DCG」を紹介しています。 ■GPSはナブスター衛星から位置情報を取得し地図上に自らの軌跡を書き込むことができます。更に心拍データと組み合わせると心拍数が空中をジャンピングする「3D心拍GPS鳥瞰図」が出来上がります。この二つのツールを利用してロードバイクサイクリング、ランニング、登山などの「3D心拍GPS鳥瞰図」を世界に発信しています。 ■自らを「3D心拍GPSアスリート」と呼ぶ私のジオグラフィックなブログをお楽しみ下さい。また我が家の出来事やイベント参加の様子も併せて発信しています。 ★プロフィール写真:2008年11月「ツール・ド・おおすみサイクリング大会」にて

Powered by Six Apart
Member since 04/2005