« 本城永田の吉田兼好神社まで父と娘でサイクリング | メイン | 米良街道お花見サイクリング75km »

2008-03-22

菜の花咲く「福島川親水公園」で自転車遊び

Dsc00733 cherryblossom菜の花が綺麗に咲いている福島川沿いにある「福島川親水公園」で20080322hrg2 遊んできました。車に自転車二台(ピストと息子の自転車)とローラー台、それからオヤツなども積み込んで・・・cloud私はローラー台で合計20分ほど走り、休憩では子供とキャッチボールなどをして遊びました。ローラー台に久しぶりに乗りましたが足が重たかったです。Dsc00062 月・水・金の空手の稽古で足にかなり疲れが溜まっているようでした。この公園は、広い芝地とアスファルト舗装された広場がありまして、ローラー台に飽きたら子供と一緒にピストで走りました。山桜も山のあちらこちらに咲いていて、菜の花も綺麗で、外で遊ぶにはもってこいの季節となりました。

※ウェブアルバムへリンク

コメント

ご無沙汰しております。暖かくなって本格的に始動されてるみたいですねー。
やっと娘の高校入試が一段落して、クロキリ軍団も作戦開始です。
県体目指して頑張りましょう!

クロキリT高さん、自転車に良い季節になりました。今日のローラー台は、かなりいい汗をかきました。今年も一緒にバンクで走りましょう。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

3D心拍GPSアスリート "A-south"

■1964年の辰年生まれ、宮崎県出身、現在串間市在住 ■GPSと心拍計を使って地図上に心拍波形を描く「3DCG」を紹介しています。 ■GPSはナブスター衛星から位置情報を取得し地図上に自らの軌跡を書き込むことができます。更に心拍データと組み合わせると心拍数が空中をジャンピングする「3D心拍GPS鳥瞰図」が出来上がります。この二つのツールを利用してロードバイクサイクリング、ランニング、登山などの「3D心拍GPS鳥瞰図」を世界に発信しています。 ■自らを「3D心拍GPSアスリート」と呼ぶ私のジオグラフィックなブログをお楽しみ下さい。また我が家の出来事やイベント参加の様子も併せて発信しています。 ★プロフィール写真:2008年11月「ツール・ド・おおすみサイクリング大会」にて

Powered by Six Apart
Member since 04/2005