« 母の日にドライカレー | メイン | 宮崎牛を絶やさないために・・・ »

2010-05-19

早く終息しろ口蹄疫!

Dsc08418_4 Dsc08431_4 ■宮崎で猛威をふるう「口蹄疫」。遂に私の実家のある新富町にも侵入してしまいました。■半世紀にわたり両親と兄家族が育んできた酪農牛のホルスタインたちが犠牲になるのは本当に辛いです。■祈終息!!

※HINO自転車さん(←ありがとうございます)のブログよりコピー。まったくやりきれん対応で、腸が煮えくりかえりそうです。

http://ameblo.jp/hino505508/entry-10539096985.html

コメント

ご無沙汰してますconfident口蹄疫早く終わってほしぃですねbearing私の串間の実家も黒毛和牛を飼ってますが、競り市はなくなり、種付けもできないため今後かだ大変だweepって言ってました。
甑に来てもぅすぐ2ヶ月、アルジはイカ釣りにハマりかけてますよupいつか3キロのイカにお会いしたいものです

甑っ子さん、今度の事態はタダじゃ済みそうもないですね。串間も厳戒態勢をとっているそうです。やっぱりイカにはまってるみたいやね。甑はイカがわいているらしいからね。

お辛いでしょうねぇ~・・・・・・。

市役所に勤めている姪っ子も 消毒作業に

かりだされているそうです。

義姉さんが 「しばらくは 西都に

帰ってこん方がイイかも・・・」って 言ってました。

なんとかならないものか・・・・・

新聞 ニュースを見る度に 辛い思いでいます。

昨日は 西都で とうとう口蹄疫義援金詐欺が

出てしまったみたいです!!!!!!

もぉぉぉぉぉぉっ!!!腹が立ちましたっpout

NOYOKIさん。どもども ほんと児湯郡は大変な様です。俺も気が気じゃないと!うちの実家もワクチン注射が始まっていると思うとやけど、電話かけることもできんわ。なんて声掛ければいいか思い浮かばんと・・・酪農家の二男が情けないわ。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

3D心拍GPSアスリート "A-south"

■1964年の辰年生まれ、宮崎県出身、現在串間市在住 ■GPSと心拍計を使って地図上に心拍波形を描く「3DCG」を紹介しています。 ■GPSはナブスター衛星から位置情報を取得し地図上に自らの軌跡を書き込むことができます。更に心拍データと組み合わせると心拍数が空中をジャンピングする「3D心拍GPS鳥瞰図」が出来上がります。この二つのツールを利用してロードバイクサイクリング、ランニング、登山などの「3D心拍GPS鳥瞰図」を世界に発信しています。 ■自らを「3D心拍GPSアスリート」と呼ぶ私のジオグラフィックなブログをお楽しみ下さい。また我が家の出来事やイベント参加の様子も併せて発信しています。 ★プロフィール写真:2008年11月「ツール・ド・おおすみサイクリング大会」にて

Powered by Six Apart
Member since 04/2005